079779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

クリスタルのかけらに眠る勇者の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

カテゴリ

プロフィール

かけらに眠る

かけらに眠る

お気に入りブログ

フリーページ

Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:日々の日記
 うぴ子の胃腸かぜは回復。学校にも復帰した。担任の先生から電話があり、色々話していたようだ。クラスの中でも胃腸かぜが流行していて、数人が欠席しているらしい。
 我が家での被害はこれで打ち止めにして欲しいものだ。
 最近、色気づいてきたうぴ子だが、髪の毛、ニキビ、足(太さ?)、むだ毛 ETC 色々気にするようになった。
 一方、そろりの方も、食欲旺盛なのはよいが、丸々を通り越してデブの領域に入ってきた。お腹がプクンと飛び出ているので、友達からも冷やかされるようで気にしている。
 そんな二人のニーズ?がマッチしたのか、最近、風呂上がりに二人で「ダイエット体操」と銘打って、シャイプアップをやっている。
 腹筋、前屈、ストレッチなど、「イテテ」、「もう1回」などとやっている様子を見ていると笑えてくる。
 腹筋が全くできなかったそろりも、(少々のズルは見逃すことにして)10回程度は何とかできるようになった。うぴ子のカラダも少しづつ柔らかくなったようだ。

ヨガマット(ピンク)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2006 09:32:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.