089187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパが集会から帰ってくると次のような提案がありました

  私の実家にお年賀を届けた後
  Tちゃんに忘れ物を届けるのはどうか

ちょうどN子ちゃんから連絡が来ていて
ママが私に会いたがってるっつうの
パパにりょうちゃんの写真を何枚か用意してもらって
早速でかけました
渋滞もなくすいすいと済みました

ところが、Tちゃんちの訪問すると
Tちゃんが出てきません
お風呂に入っている最中でした
むこうのおうちのみなさんが
 あがっていけ、あがっていけ
と言われて、ずかずか上がりこんでふかふかのソファに座ってしまいました
というのもりょうちゃんを抱っこさせてもらいたいからさ
早速Jちゃんがりょうちゃんを連れてきてくれて
いい調子でTちゃんの風呂上がりを待ち伏せしていました
ようやくTちゃんが登場すると
私の横に驚いた様子でちょこんと座りました
すると突然Tちゃんの目から涙がぽろぽろこぼれます
その場にはJちゃんのほかに
Jちゃんのおとうさんと妹さんのN子さん
N子さんのお子さんが二人
こんなたくさん人がいるのに
Tちゃんは泣いています
きのう帰ったばかりだというのに
そのあと9時ごろまでTちゃんをなだめて帰ってきました
帰りの車の中でパパと
あれは怖いなと繰り返しました
どうすればいいのかね
あんな感じじゃりょうちゃんのことも心配だよ

そういうわけで
楽しみにしていた生鮮市場TOPには寄れずじまいでした
21時までの営業だから











昼 チキンラーメンのチャーハン 思った通りパラッパラにできあがった
夜 丸源ラーメン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.05 21:12:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.