089209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Tちゃんが帰ってしまった家はそれはそれは閑散としています
りょうちゃん元気かなー
ってばかり言っていられないので
景気よくロックをかけて家を掃除しました
すると
なんか不思議な感覚が
いつもの私がふわふわとどこからともなく飛んできて
自分の体に入ってきたのです
ああ、これで日常に戻ったなという感覚です
ほんとうの私はロックが好きなんだなと思いました

N子ちゃんがくれたほしいもうまっ
それはそれはたまっていた録画を端から見まくりました
HDいっぱいになっちゃうよ


パパが帰宅すると
お義母さんの様子を聞きました
ホームでお義父さんの傍らを離れないって
情が深いからなってパパは言うけど
せっかく特養に入ってもこれじゃね
お義母さん、ちょっと認知疑惑です

3月に入ったら
鴨川シーワールドに出かけたいって話
ぜんぜん進展がありません
TちゃんのJちゃんが希望の日程をだしてくれないからです
ああ、いらいらする
早く連絡してきなさーい











昼 餅入りあごだしラーメン ほしいも 
夜 鶏肉とだいこんのゆずこうしょう煮 餅の肉巻き 切り干し大根 熱燗 八海山うめー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.05 21:55:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.