089217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは7時半から始まる朝のおつとめに参加しました
神殿に朝早くから大勢の人が集まり
一斉にお手ふりが開始されます
これがとても感動的
みんなおつとめが好きなんだなー

そのあと朝食をいただいて
別席の2回目を聴講
きのうは暖房のせいで眠気が襲ってきたので
きょうは会場でセーターを脱いで参戦
脱いでるところを修養科の男の子に変な目で見られて恥ずかしい
同じ内容でも
きのうとは違うところに意識が向いていきます
何回も聞く効果はここにあるのですね



別席が終わると
いよいよ東京に向けて出発となります
奥さんが
亀山が雪で通行止めになり
今は解除されたって教えてくれました
朝一で出発したグループは
通行止めを避けて京都周りで帰らなければならなかったそうです
みなさんをお待たせしてしまったけど
結果的に私が別席を聞いたことで
通常通りの道で帰れることになって
逆に喜んでいただけてよかったです

なんだかおぢばを離れるのが悲しい気持ち
でも、上りの高速道路では
行きには見えなかった富士山がとてもきれいな姿を見せてくれました
ありがとう、富士山


ありがたい気持ちでいっぱいで
東京方面に車を走らせてもらいましたが
なんとTちゃんがりょうちゃんを連れて戻ってくると連絡あり
びっくり仰天
Tちゃん一同は私が帰るより早く
戻ってきていました
きょうTちゃんが起こしたごたごたを聞いて
旅の疲れは吹っ飛んでしまいました
また、別の疲れがやってくるのか
Tちゃん、がんばれ





朝 詰所の朝食
昼 詰所の昼食
夜 のりから弁当 岡崎SAにて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.05 22:05:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.