089153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Tちゃんがまた帰ってきちゃってるので
パパが車で病院まで連れていきます
西濃さんの搬入が終わったら出発します

途中、きれいなやよい軒でお昼を食べました
こうしてロードサイドにこういうお店がどんどんできると
従来のファミレスは脅威なのではないかな

3時ごろ病院に入ると
インフルエンザの患者さんがわんさかいるらしく
Tちゃんはマスクをするように勧められていました
名前が呼ばれると
軽い診察のあと、
手際がいい調子でぱっぱと接種が終わりました
小児科じゃない感じだったけど
いい感じのお医者さんだったな
りょうちゃんはもちろん泣いていました
痛いんじゃなくて、なんか驚いて泣いているだったな

帰り道、私がネットで見つけた物件の下見に行きました
けど番地が正確にわからなかったkら
わからずじまいだった
周辺をそろそろ流していてまるで不審車
結構怪しまれて見られてたんじゃないかな

夕方にOさんから
りょうちゃんを連れてまた来てくださいメールが届いていました
Tちゃんにいうと
また行ってもいいって
りょうちゃんを見てもらいたいもんね
ひなちゃんと違い
りょうちゃんはあいかわらず車の中でぐっすり眠るのでした

体調悪くなってきた
のどが痛いし、声がれ始まった
気味悪い弾く声になってきて
Tちゃんに悪魔憑きとか言われてしまいました
ドラマの見過ぎよ









昼 やよい軒 鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油)
  Tちゃんはカットステーキ定食 パパはカットステーキミックス定食 
夜 イトーヨーカドーのやきとり弁当とサンドイッチ ビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.05 22:11:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.