088492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.29
XML
カテゴリ:テレビ

きょうは夕飯にポッサムにするつもりで
お昼を作る傍ら豚のかたまり肉を茹でました
味噌とコーヒーをいれるのが臭み消しになるそうです
豚肉の臭さというのは嫌いじゃないけど
ほんとうに豚肉の臭さがなくなっていました

お昼を食べてから広告の品のコーラを買いに行きました

夕飯のかたずけを終えてまったりしていると
パパの携帯が鳴りました
りょうちゃんの保育園からでTちゃんがまだ現れないと言います
LINEをチェックすると
保育園から電話があるかもしれないけど
あと20分くらいで迎えに行くと言ってください
なんてメールが入っていた
パパがすぐ保育園に折り返し説明とお詫びをしていました
Tちゃん、だめですね、こんなことでは!
厳重注意しました

ところがそんなことには少しもへこたれず
Tちゃんから電話が入りました
実はきょうりょうちゃんがしゃべったと保育士から話があったそうです
外に出たいりょうちゃんが

 いきたーい

としゃべったというのです
またまたー
りょうちゃんに愛がある人たちが空耳で聞こえちゃうやつじゃないのー
でも、しゃべれるようになるといいねー
早くママと言ってほしいしね



罠の戦争 最終回見ました
それにしても韓国のドラマとは本当違いますね
どうしてこうも差がついちゃったのかな
今ちょうど見ているのが『黒い太陽』


黒い太陽~コードネーム:アムネシア~ DVD-SET1 [ ナムグン・ミン ]

政府を題材にしているのは同じだけど全然違う
ナムグン・ミンの命がすり減ちゃうんじゃないかと思うような演技がこわいほど
それに話数が多いから複雑な題材を深めていける
おまけに台詞がいちいちグッとくる

きょうも名言

  自己正当が過ぎると怪物になる








昼 キャベツとしらすのアンチョビパスタ 紅茶
夜 ポッサム わかめスープ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.07 19:15:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.