088500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝からパパがTちゃんとりょうちゃんを迎えに行くため出かけていきました
きょうは入間のアウトレットで会うそうです
パパが介添えをするのですが

いつまでこの役割を引き受けるのでしょうか
といってもりょうちゃんをパパが見て
ふたりで買い物をするらしいのでそれはそれでいい感じじゃん
パパお疲れさま

パパが不在のあいだは
HDにたまった録画を見て過ごしました
きょうすごいデスボイスの人を発見しました
伊藤正則の番組で紹介されたLorna Shoreというバンドの
Will Ramosというボーカルの人のデスボイス
デスボイスにはちょっと興味があってちょろちょろと聞いていますが
この人のデスボイスが凄いのはすぐわかりました
曲はPain Remains: Trilogy
youtubeで調べてみるとすでにすばらしい評価を受けている人でした
まあ、すごいすごい
きょうはずっとくりかえし聴いてしまいました







昼 ラムチョップのソテー 野菜ラーメン ガーリックトースト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.23 20:48:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.