088493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.08
XML
カテゴリ:読書
4月末までにもらいに行かなければいけなかった配当金があることに気がつきました
まあ、それは信託銀行にとりに行くとして
いっしょのところにしまってあったたいへんなものが発覚しました
N子ちゃんに銀行で払うように頼まれていた母の年金です
母が亡くなってもらい過ぎていた年金を返金するものです
ああああああ
すっかり忘れてた
きょう、朝一で銀行で払ってきました
銀行を出るとそのまま駅へ向かい病院まで行きました
朝までひどく降っていた雨はうまいこと止んで助かりました

病院に着くとN子ちゃんは
血液検査(きょうはなんと40分待ち)とレントゲン検査をこなしている際中
しばらくして待ち合わせ場所に現れました
検査の結果がでると診察室からお声がかかります
診察はほんの10分程度
血液検査の結果もよくていい感じ
東京会館のランチをごちそうになり帰りました



電車の中でとか待ち時間に読むつもりで用意した本はこれ

自民党という絶望 (宝島社新書) [ 石破 茂 ]
よくわかりました



きょうみた映画

コロニア【Blu-ray】 [ エマ・ワトソン ]
これ実話ってこわいこわい
政治と宗教が結託してるってまるで自民党と統一教会だろ









昼 東京会館のランチ
夜 ローストビーフの塩ラーメン
  使ったラーメンはこれ
  ​
西山製麺 滋養軒 塩ラーメン 2人前 自宅 簡単 本格ラーメン 即席 ラーメン 北海道 函館 本場 サッポロ 有名店 生麺バレンタイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.29 22:41:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.