088485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高井久太郎先生が記念講演をするというので楽しみに出かけてきました
高井先生は修養課の主任先生でYouTubeなどにもいいお話をアップしてくれています

最寄りの駅でOさんと待ち合わせていきました
会場の大教会では曽田さんと待ち合わせました


式次第
式典
一、親神様・教祖・霊様礼拝

一、開会の辞

一、よろづよ八首奏唱

一、婦人会本部 御祝辞

一、会務報告

一、大教会長様 御祝辞

一、決意表明

一、婦人会会歌斉唱

一、閉会の辞

一、親神様・教祖・霊様礼拝


記念講演
高井久太郎先生

傘を修理して返したらビールが届いたという話おもしろかったなー
神さまから信用をいただける行動が大切ということです








昼 教会でお弁当をいただきました うまい!
夜 パパがカジキマグロでからあげを作ってくれました  翠  ジンソーダ 缶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.08 09:20:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.