088482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定通り10時に退院なので
それを目指して家を出ました
N子ちゃんは今回も順調に治療をこなし
最速で退院できました
足がしびれて痛いと言っていましたがおおむね元気です

帰りにはヨーカドーに寄って買い物につきあいました
パパもコーヒー豆を買っていました
お昼はN子ちゃんの要望で木曽路でしゃぶしゃぶを食べました
いつも行方不明になってしまうくずきりについてお店の方に相談しました
いい方法がやっぱりあるのですね
お尋ねしてよかったよかった
くずきりを3人で教えていただいたとおりにいただいてみました
おなかいっぱい
N子ちゃん、ごちそうさまでした

N子ちゃんが病院にお礼を買いたいというので
もち吉に寄りました
配送の手配をしていました
N子ちゃんを家に送り届けてから
ライフに寄りました
パパは駐車場でひと眠りです

そのあとN子ちゃんに頼まれていた用事を済ませました
父と母の盂蘭盆会法要への申し込み
帰宅途中にパパに寄ってもらい申し込みとともに
お墓まりにもしてこられました
少し雨も降りだしていました気にならない程度で助かりました








昼 木曽路
夜 おなかいっぱいでポテトチップでビールのみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.23 22:15:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.