088480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パパが朝早く出かけてしまったので
パパが淹れてくれたコーヒーを一人で飲んでゆっくりしていました
するとTちゃんから電話が入りました
なんでもきょうのPTの時間を間違えていたといいます
パパには間違った時間で迎えに来てもらうように言ってしまっているので
訂正したいんだけど携帯がつながらないとあわてています
出かけるまでにもうそれほど余裕がないので
行きはタクシーで帰りだけパパに迎えに来てもらうようにしようということにしました
それにしてもなんでパパの携帯がつながらないのでしょう
あとからパパに聞きましたが
そこの病院は楽天モバイルは通じないんですと

とりあえずそのあとパパとは連絡がついて
パパはちゃんとTちゃんとりょうちゃんを迎えに来られたのでした
よかったね
その足でパパがりょうちゃんたちを連れて家に帰ってきました
みんなでコーヒーを飲んで一服
おなかがすいたりょうちゃんにはおにぎりを作りました
きょうは近くて献血があったので連れて行ってもらおうと思っていましたが
みんなと団らんしているうちに時間がなくなりました
またこんどにしますね
かえりがけにいなげやで買い物をしました
Tちゃんもおむつや何やらを買っていました
ずっとおなかの調子が悪いと言っています
りょうちゃんはりょうちゃんで熱が下がりません
来週は保育園に行けるかなー









昼 手羽先のステーキ やきそば
夜 りょうちゃんのごはんの残りでビリヤニ風 ティラミス コーヒー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.26 22:46:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.