087902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

株主優待でもらったチケットをTちゃんにあげたら
ちゃんとそれを使ってエステに行くんだって
なんでも針でチクチクやるダーマペンだそうで
帰ってきたTちゃんの顔は赤くあざのようになっていてこわいこわい
新しいことをするのが好きなんだってー
Tちゃん、おもしろいね
またチケットが来たらあげるね

りょうちゃんは早朝けいれんしてそのあとぐったりして
3時間ぐらい眠ったそうです
こわいこわい

りょうちゃんを連れて家に帰ってくるといつものおもちゃやトランプでよく遊んでいました
5時近くになってもTちゃんが帰ってこないので
りょうちゃんにごはんを用意しました
牛肉と豆もやしの炊き込みごはんです
少々大きめの牛肉も意欲的にもぐもぐ食べていました
そのあとパパがりんごを剝いてくれたけど
ちょっとしか食べませんでした
ごはんが好きねー

Tちゃんが帰ってくるとパパがコーヒーを淹れてくれました
Tちゃんといっしょに幽遊白書の予告を見たり過ごしました
そしたらけっこう遅くなってしまって
急いでTちゃんとりょうちゃんを送りました
ぼやぼやしていると一旦車から降りて家に入っTちゃんがまた乗り込んできて
いっしょにヤオコーに行くというので一緒に買い物に行きました
もう夕飯のしたくをする時間でもないのでお弁当を買って帰りました
Tちゃんもおにぎりを買っていました
Tちゃんとりょうちゃんを送り届けてからマルエツに寄りました
鶏のもも肉を買いに行ったのですがこれが全部売り切れ
すごいな
なんか広告の品かなんかだったのかな

帰宅してから電子レンジで温めめて食べたところ
とてもおいしいお弁当でした
ごはんがおいしかった
パパの天丼もおいしかったそうです

お風呂から出てきたら11時過ぎました
ねむいねむい










昼 あんかけ焼きそば カクテキ
夜 遅くなったのでヤオコーでお弁当を買って食べました 私は豚丼 パパは天丼
  インスタントの味噌汁 かつサンド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.13 21:52:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.