087895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは雨と聞いていましたが9時ごろから晴れてきました
そこでN子ちゃんに電話して布団干しに行こうかーと尋ねてみたら
雨上がりの日は布団干しは無理という回答
おまけに体の調子が悪いのでどうやら出かけて行かない方がよさそうでした
N子ちゃん、たいへんそう


夕飯のしたくを早々に始めたところ
ゆで卵を用意したところたまごの数が不安な数になりました
そこで近所のスーパーに買いに行こうとしたら
パパが車を出してくれました
ついでにクーポンが出ている
サントリー 生ビール 5度 350ml×6本 トリプル生を買いに行きましたが
なんと売り切れていました
ネットの記事で大好評って出てました
今年はこれをたくさん飲みました


[6缶パック] サントリー 生ビール 5度 350ml×6本 トリプル生 【誕生日 アウトドア Suntory 退職 還暦 生 缶ビール 酒 お酒 お土産 缶 晩酌 宅飲み キャンプ 酒缶 アルコール飲料 家庭用 自宅用 家用 酒飲み 6缶 アルコール まとめ買い 】【ワインならリカオー】





きょうみた映画
『白ゆき姫殺人事件』

白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫(日本)) [ 湊 かなえ ]
さすがは湊かなえ先生!








昼 白キムチのラーメン
夜 豚スペアリブの紹興酒煮込み ブロッコリーとゆで卵のマスタードサラダ 冷酒
  鴨そば風年越しそば





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.13 21:58:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.