087892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.09
XML
カテゴリ:テレビ
支援物資と言ってもガスボンベとコンタクトレンズの洗浄液とマスク
よろしくお願いします

教会の奥さんと少しお話してきました
きょううかがった話で心に残ったのは

 おたすけのときの浮かぶ理
 親不孝のいんねん


自分もTちゃんに苦労させらるのは
自分の親不孝のいんねんじゃないかなーと感じられたわけです
これからでも間に合うかもしれないので
親孝行に励むしかありませんねー

Oさんの体調が悪いと聞きました
仲のよい教会の信者の方が年末にお亡くなりになり
その心痛も関係しているのではないかと
悲しみを乗り越えるのには時間がかかるかもしれませんが
Oさん、がんばって

ちゃんぽんの練習は11日から12日に変更になったそうです
11日の午後も練習できるそうなので
あとはN子ちゃんの退院がいつになるかが問題ですね





きょうみたドラマ
『ダイイング・アイ』

連続ドラマW 東野圭吾「ダイイング・アイ」【Blu-ray】 [ 三浦春馬 ]
三浦春馬のドラマちゃんと見たの初めてかも









昼 牛肉うどん
夜 スペアリブの紹興酒煮込みの残りでさつまいもの炊き込みごはん
  白菜の春雨煮込み





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.25 12:54:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.