087911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Tちゃんが歯医者と脱毛に行った模様
そのあいだりょうちゃんを預かってお昼を食べさせたりしました
ところがパパが車なしで帰ってきました
なんでも工事のトラックと乗用車が一台止まっていて
声をかけるのがちょっと面倒だったということでイトーヨーカドーに車を置いて
りょうちゃんと歩いて帰ってきました
寒いうえに雨が降っていてたいへんでしたねー

お昼を食べるとりょうちゃんは眠たくなってパパとお昼寝しました
しばらくするとけいれんが始まりました
けいれん後はもうぐったり
笑顔もなくなります
そうこうしているとTちゃんが帰ってきました
パパがコーヒーを淹れてくれてみんなでそれを飲みました
りょうちゃんにはきのう買ってきた文明堂のボーロをあげてみました
たいへん気に入った様子で食べきりそうになると悲しみのあまり暴れていました

そのあと時間になったのでりょうちゃんの散髪に出かけました
場所はTちゃんが探してきたお店でホットペッパーで予約したようです
駐車場もあり助かりました
感じのいい女性がサクサクっと仕事をして
りょうちゃんの男前が上がるようなさっぱりした髪型にしてもらえました
これはあしたちょっと遅くなったりょうちゃんの七五三用の撮影をする準備です
いい写真になるはずね












昼 小松菜と桜えびの混ぜごはん キャベツとわかめの味噌汁
夜 キンメダイの開き ししゃも いか黄金 こんにゃくステーキ 熱燗 鴨だし雑煮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.08 21:34:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.