087901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
材料が簡単ですぐ揃えられるのでピェンロー鍋にして食べました
おなかいっぱい

前評判が高かった反町隆史が主演を務める『グレイトギフト』
気になって見てみたらびっくり
いきなり見取り図の盛山がでてきた
気持ち悪くてとても見続けられそうにないわ
無理して標準語しゃべってるのも気持ち悪い

いまのところ順調に見られてるのは

 『院内警察』
 『厨房のありす』 
 『夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2』
  この抹殺されそうな夫は『彼女たちの犯罪』で苦しめられてた夫と同じ役者さんだな
  なんかおかしくて笑う こんな役ばっかやってたらはまり役とか言われちゃうね







昼 クリームシチュー トースト コーヒー
夜 ピェンロー鍋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.08 21:45:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.