087891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早く家を出発しN子ちゃんを迎えに行きました
病院ではコロナのPCR検査が再開していました
東京でも感染拡大してるのかな
病院では電子カルテが不具合でお詫びのアナウンスが流れました
いつもの携帯用ブザーはならず
入院患者の携帯に連絡があるというアナウンスです
タリーズコーヒーでひたすらN子ちゃんのスマホが鳴るのを待ちましたが
ぜんぜん鳴りません
それでさすがに11時を回ったので
病棟まで上がって行って様子をうかがいに行きました
するとお呼びしましたよ、すぐ上がってきてくださいと言われました
へー
電話あったんだ
ところがN子ちゃんのスマホには通話の痕跡がありません
後で確認してもらうといいね
N子ちゃんを病棟の入り口まで送り届けると
担当の看護師さんに引き留められました
前回診察のときに担当医とどんな話があったかなど訊かれました
みんな忙しいから打ち合わせもできないのかな
施設の話も訊かれました
一緒に探してもらえるそうです


お昼は先日行ってとてもよかったスシローにいきました
パパとふたりで2000円切ってました
安い安い

鼻水が出てくしゃみが止まらない
これは風邪か
それとも花粉症か
困った季節到来です








昼 スシロー
夜 きのうのからやまのからあげでたまごあんかけごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.17 22:25:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.