087852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラウドをふんだんに利用するぜ

クラウドをふんだんに利用するぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きて下に降りてくると
パパに呼ばれましたと報告されました
あれー
りょうちゃんが朝からけいれんして
心配だからそのまま寝かせておくねーとTちゃんが言ったそうです
パパがひとりでりょうちゃんを迎えに行きました
きょうはN子ちゃんの病院に話を聞きに行くことになっていて
私はその出かける準備をします
もともとは具合が悪い私を気遣ってパパが車を出してくれるみないなことになっていました
ところがこうしてりょうちゃんをきょう預かることとなると
どうしたらいいでしょうか
パパが決断しました
りょうちゃんを一緒に連れて行こう
パパがきのうのケンタッキーで炊き込みごはんをつくると
それをりょうちゃんの朝ごはんにしました

車でN子ちゃんの病院に向かいます
入院しているとはいってもりょうちゃんに会うくらいはできるでしょう
と思っていたらとんでもない
7歳以下の子どもは入院病棟には入れないらしい
せっかく連れて行ったのにN子ちゃんに会わせることができませんでした
病棟内に面談室が設けられていてそこで待っていると
N子ちゃんが点滴のバーを引っ張りながら現れました
どうやらきょうは今後のことを少しずつ決めていくらしい
地域連携室の佐藤さんからいろいろな説明を受けました
緩和ケアのある病院のリストをもらって帰りました
さすがのN子ちゃんは緩和ケアの話をいきなりされて驚いたんじゃないかな
そのあいだパパはりょうちゃんの面倒を見てくれていました

お昼は近くのイトーヨーカドーに入っている風月でお好み焼きと焼きそばを食べました
りょうちゃんにはランチの丼を注文しました
たいしておいしくなかった
やっぱり大阪の風月とは全然違うな

りょうちゃんを夜送っていったら
さすがに遅くなっちゃったけどパパがなんか食べたそうだったから
冷凍庫に入っていた豚まんを蒸かして出しました
そしたらものすごくおいしい
イトーヨーカドーのブランド品だと思うけど
アイワイフーズ 妃翠 豚まん
この価格帯の中だったら一番おいしいかも







昼 風月
夜 アイワイフーズ 妃翠 豚まん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 22:27:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

ちびとにゃあ

ちびとにゃあ

Comments

ともちこ@ やっぱりそうなんですか 24枚も貫くんですね!驚きです( ゚д゚)
ちびとにゃあ@ Tちゃんです おバカもOKだよー☆笑
ちびとにゃあ@ Tです 更新早いね!

Headline News


© Rakuten Group, Inc.