048856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fishing・Drink&Rock n' Roll          (ロック・焼酎・バス釣り…)

Fishing・Drink&Rock n' Roll (ロック・焼酎・バス釣り…)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
FX裁量トレーダー~… kmak2823さん
居酒屋おやじ 芋焼… けんけんおやじさん
ななちんのフラフラ… ななちん!さん
Niche Pin ytkikedaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/z8sn91j/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/s-ocqr3/ ア…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
Aug 12, 2006
XML
カテゴリ:Rock!!
サマソニ行ってきました!
約1年ぶりにブログ復活です。
去年はライジングサンとサマソニに行ったけど、今年の夏フェスはサマソニのみです。

今年はメンツをみてほぼマリンだなーということで
1日目は
HAWTHORNE HEIGHTS
STONE SOUR
TAKING BACK SUNDAY
AVENGED SEVENFOLD
ZEBRAHEAD
HOOBASTANK
マキシマムザホルモン (少し)
PUFFY AMIYUMI (少し)
DEFTONES (少し)
METALLICA
という感じで見ました。

なんといってもMETALLICAですよ!自分の青春です。コピーしましたよ!
なんとCreeping Deathからです!「die!die!」ですよ!
噂に聞いていたとおり20年前のアルバム「MASTER OF PUPPETS」の再現(全曲)もやりました!
昔の速い曲大丈夫かなーと思っていましたが、完璧でした。
今はカークもジェイムスもESPもギターですが、カークは当時のJACKSONもギターも使っていました。
貫禄と迫力のライブでした!レコーディング中だという新曲も含めアンコール2回、2時間半以上の大満足のライブでした。
サマソニ史上、一番長くやったそうです。
今年のサマソニで自分のNo1ライブでした。

他にはSTONE SOURではSLIPKNOTの2人の素顔が見れたし、
雷のなかのZEBRAHEADも良かった。あのベースの下ネタはビークルヒダカのはるか上をいってます。
AVENGED SEVENFOLDは期待し過ぎだったのか期待ほどではなかったなー!
ホルモンはすっかり売れたな~って感じでした。
PUFFYは外タレに「ここは東京じゃなくて幕張だって教える」って言っていたけど、みんな「TOKYO~!」って言っていたな~!

とにかくメタリカな1日目でした!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2006 04:03:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Rock!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.