085563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
December 13, 2005
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
今朝は冷えました!
本州でも雪の影響で新幹線が遅れたりしていたみたいですね。
ココ、札幌でも氷点下7.9℃だったとか
最近は日の出も遅いから朝7時頃に最低気温が記録されるそうです。

出勤時は空気が身に沁みましたヨ。

と、ところで…
今朝6時頃、北海道で地震あったんですか?
ラジオ聞いていたら、アナウンサーの方言ってました。
札幌は震度2だったとか…
全く気が付かず爆睡してた、アテクシ <幸せなヤツ

さてさて…お友達から週末ライブのお誘いが来ちゃった。
前から気になっていたアーティストなんですけどね...
お部屋の掃除や年賀状作成などなど、やらねばならないこともあるんでちょっと迷い中
お返事、ちょっと待ってくださいませ♪ ※業務連絡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2005 02:52:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.