449844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 手作りができる幸せ

 手作りができる幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

May 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


関東地方にお住まいの方はお分かりと思いますが
今日はすごく暑かったですね~
一日中半袖でした^^


この暑い中、午前中はバレーボールの練習に行ってきました
体育館なので少しは空調が効きますが、

毛穴全開~!
大量の汗と一緒に毒素を排出していました(笑)

暑くなると聞いていたからいつもは毎朝コップ2杯飲むお水を
たくさん汗かくように3杯飲んじゃったからネ

シャワー浴びたみたいだったよ~
髪切って良かった^^ってつくづく思いました

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


午後は幼稚園のお迎えのあと子供たちと一緒にそのまま公園へ

今年初のサンダルデビューでした^^
素足って気持ちいい~♪

私が愛用しているサンダルはすごく柔らかいんです

楽天で買ったのよ
これ

■工場直販価格 ! ■ 【超やわらか&軽い!】☆旅行&ビーチにも☆★ フラットレザー サンダル...

痛くないサンダルには初めて出会いました^^
普段履きだし、お値段も手頃なので私は2足買ってしまいました

もう一足はトングタイプのこちら

■工場直販価格 ! ■ ★ 超やわらか&軽い!★ アウトドア系★ 旅行&ビーチにも!【外反拇趾OK...

子供達も汗びっしょり~
でも、明日はまた寒いらしいです
皆さんカゼにはくれぐれもお気をつけください^^


SESAMI CLUB ママスリッポン【ママ】 ミラーシェルフ ブラウン ギンガムチェック サンダル


l-huta.gif


TOP ページ 今週のPICKUP!はオススメの雑貨ショップ


 ■4月28日TOPに「ファッション」のコーナーできました















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 12, 2006 07:35:57 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.