032704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛負けプロSakyo💛パチ&スロライフ💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.20
XML

watermark.jpg

 

 

こんにちわ~(^_-)-☆

💛負けプロSakyo💛です

いや~・・参ったほえー

今日も3時から仕事が入りました・・

明日は今日、お通夜が入らなければ完全休みだったので

家族で映画観に行きたかったんですけど・・

残念ですしょんぼり

本当、予定が立てれない狂う

これが困るんです失敗

 

★1月18日の稼働★

 

4時前にホール入店

日曜日は少し遅めに行く方がいいので

17日に出ていたサラ番を何故か打ちたくて

本日

7回 3

130Gの台

260G 青7 鏡40G

青7活かせずラッシュ入らず

弱チェリーと弁当箱引いたんですけど・・

飲まれ追加投資で

300G 強チェリーで研修経由で解除

今度は赤7 40G

当然のようにラッシュ入らず

87Gでヤメ

主役は銭形2に移動

本日21回4の台

326G

343G ヒローチャレンジ 五右衛門

DCIM0517.JPG

DCIM0518.JPG

シングル揃い 150枚

当たりは早かったけど

上乗せも無し

 

145G

またまたヒローチャレンジ ルパン

シングル揃い 150枚

ギリギリセーフ

100枚上乗せ!

DCIM0522.JPG

銭ガッツで上乗せ

DCIM0519.JPG

銭ガッツ 13COMBO 600枚乗せ

銭ガッツ中に上手くレア役が引けて、プラムも連続!

DCIM0525.JPG

3G確定

4号機の3G連演出!

DCIM0520.JPG


DCIM0524.JPG

虎柄ビックリマーク!!

DCIM0528.JPG


DCIM0526.JPG

DCIM0527.JPG

またまた銭ガッツで215枚上乗せ

DCIM0530.JPG

一撃 1607


53G 強ベルから

DCIM0531.JPG

75G シングル150枚

3G  シングル150枚

66G ゼニガタイムに入るも当たらず

レア役が引けないので

237Gヤメ

いつもなら粘るんですけど 

何を思ったのか?・・わからん

 

気になっていた鉄拳3に980枚のコインを流して

700枚ほどのコインを持って移動・・

これが間違っていた・・失敗

300Gで当たって2連

それから・・

天井まで持っていかれ

DCIM0533.JPG

フリーズどころか・・リールロックもせず

エンジェルも勝つ事はできず

DCIM0534.JPG

2連で終了

ショボい・・ショボ過ぎる・・ショック

30Gで

最初に打っていたサラ番に

200枚ほどのコインを持ってまた移動・・

これまた追加投資して

770Gで青7

頂ラッシュに入っても

天国ループもせず・・上乗せもなく・・

終わり・・・

何も言う事はありません

私の立ち回りミス・・

自分の打っている台を信じる事ができず

周りの台の挙動が気になってしまう

目移りして

負けパターンに入ってしまいました


大幅なマイナスはありませんが

銭形でかなり1500枚ほどプラスだったのに・・

納得のいかないバカな負け方しました下向き矢印

 

◇収支◇

貯コイン700枚

回収221枚

479枚マイナス

でわ!行ってきますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 14:41:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.