032638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

💛負けプロSakyo💛パチ&スロライフ💛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.23
XML

83N83W838983b83L815B.jpg

こんにちわ~(^_-)-☆

💛負けプロSakyo💛です

16日から22日までずっと仕事だったので

超お疲れモードですほえー

 

★3月13日の稼働★

 

いつもの時間にホール入店

負けたけど

12日に打ったモンハンの

挙動が良さそうだったので

今日は出るかも?甘い考えで

空いてたら打とうかな~と思いながら

パチスロコーナーに

台は空いていたのですが

ふと見ると22Gヤメの鉄拳3rdがある

とりあえず128Gまで打ってみる事に

1台目 鉄拳3rd 本日 17回21 22G~

122G 鉄拳ZONEで帯が赤くなりましたが

当たらずヤメ


2台目は迷わずモンハン月下352番台


本日0回 150G~

251G クエスト成功

254G ボルボロス 20G 討伐できず

ショボ枚数 65枚

微妙なゲーム数での当たり・・

据え置き?変更?

どちらとも取れるゲーム数・・

レア役は良く落ちましたが

まったく当たる気配なし・・

クエストに失敗してドンドン引っ張られ

気が付いたら600G

ここまで来たら当たるまで打たないといけない

ダメな人間の考え・・

そして970Gようやくクエスト成功

983G アグナゴトル 40G 討伐できず

162枚 またショボ枚数

ふざけてます怒ってる

でもでもまだ可能性はあるはず

気を取り直して

リーチ目出現

61G クエスト成功

63G ウラガンキン 50G

7G     ディアブロス 50G

290枚

278G クエスト成功

284G ディアブロス 50G

152枚

61G アイルービンゴ 全マスクリア

DCIM0858.JPG

66G ジンオウガ 60G 討伐できず

157枚

当たりは軽いのですが連チャンできない

どうしましょう?困りました・・

126G ヤメ これでは無理・・


隣のモンハン月下351番台に移動


2台目 本日 8回 129G~

早い当たりを願いましたが

何なんでしょうか・・?辛い・・

天井に向かって一直線

このパターン多いですね

5スロだからできる事ですが・・

984G ギギネブラ 30G

8G ボルボロス 20G

149枚ショボ枚数

ここまでハマってこの枚数死にます・・下向き矢印

討伐できないとなんのメリットもない

これがモンハンの怖い所ですほえー

121G クエスト成功

期待してなかったので(@_@)

128G ディアブロス 50G

何故か?BGM 変化?

確かBGM変化はBONUSストックありのはずですが・・⁉

ストックした・・??

7G リオレウス希少種 50G

剥ぎ取りG 7×1

DCIM0863.JPG

10G ウラガンキン 50G

2G ジンオウガ 60G B×1

11G ナルガクルガ 40G

DCIM0865.JPG

123G クエスト成功 激熱感電演出あり

DCIM0866.JPG

134G クルペッコ 20G B×1

7G  ボルボロス 20G

1G  BONUS

DCIM0867.JPG

4G ボルボロス 20G

200枚

126G もうヤメ

2台しかないモンハン2台供

天井間際で当たる

痛い痛すぎる・・

流れが悪い

負け過ぎ!!

貯コインは回収した600枚に減って

軍資金も少なくなってしまいました

明日はどうしましょう?


◇収支◇

貯コイン 1000枚

投資 12.5K

回収633枚

2867枚マイナス

 

7連勤はきつかった・・

月曜日はゆっくり休んで

今日は久しぶりに行こうかな~と考えております

何打とうかな?スマイル

でわ!バイバイ










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.24 15:25:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.