029962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art Dress のリメイク三昧

Art Dress のリメイク三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月02日
XML
カテゴリ:日々のこと

楽しむ

~食べる・・・春のパスタ~

CIMG0041-v400.jpg

この季節になると必ず一度は作るホタルイカのパスタ

ホタルイカは必ず下処理が必要

目、口、透明の筋みたいな部分を取ります

今回はアスパラと共に作りました。

辛いのが好きな人は オリーブオイルで唐辛子をいためて

ペペロンチーノ風に!

ゆで汁を少し残して そこにこぶ茶を入れ

味付けは 塩コショウ 仕上げにお醤油で♪



~飾る・・・一輪ざし~

ガラスやクリスタルが大好き

日の光を受けて キラキラきれいです♪

CIMG0099-v400.jpg

この一輪ざし ユニークな形が気に入りました

細い茎もちゃんと支えてくれます♪

 

CIMG0098-v400.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月03日 21時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.