029400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art Dress のリメイク三昧

Art Dress のリメイク三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月08日
XML
カテゴリ:アートドレス

クリスマスガールに♪

 

 





アートドレスオリジナルTシャツ

プリティーシャツ

Christmas girlに

着せ替えました^ ^

 

 







赤丸ラメ生地は

学校の先輩 手仕事大好きなAさんが

くださったもの

それぞれ使っている生地には

ストーリーがあるので

思い出しながら作るのも

アートドレスリメイクの楽しい所です♪







どうされているかな〜

久しぶりに連絡してみようかな♪





黒いブーツも履きました^ ^





好きな雰囲気に着せ替えて

クリスマスまでの時間を楽しみます^ ^


プリティーシャツは販売しています。
私のホームページ
Onlin-shopをご覧下さい。


https://r.goope.jp/aya

今日もご訪問ありがとうございます

どうぞ素敵な一日をお過ごしください Aya















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月08日 09時30分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アートドレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.