383568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神ならざる者の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恐竜の足跡

恐竜の足跡

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 3, 2005
XML
カテゴリ:愛犬
今日も晴れ上がり、とても暑い日。
せっかくの日曜日なので屋外サークルでキューブとダイナを遊ばせていました。

サークルの中で遊びまわる二人。
こんなに暑いのにかなり激しく遊んでいます。
そしてダイナは便意をもよおしてウンチングスタイル。
それを見てつられてしまったのかキューブもウンチングスタイル。

踏まれては困るので片付けようと私がサークルに入ります。
しかし、二人ともさっきまでと同じように激しく遊びまわり、
だんだんダイナのウンチのところへ近づいていきます。
何もそんなところで遊ばなくてもなんて思っていると・・・。

ああーーー!!



あああーーー!!



あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!

キューブがダイナを突き飛ばすと、ダイナの着地地点にはダイナのウンチ。
かわいそうにダイナの腰のあたりにはベッタリとウンチが付いてしまいました。
このままにしておくわけにもいかないのでダイナを洗うことにしました。
(とはいっても、私は素人なのでほとんどを母親に任せて手伝っていただけです)


子犬283

ダイナは生まれて初めてのシャンプー。
かなり怖がっています。
でも、せっかくなので体全体を洗うことにしました。

子犬284

そしてドライヤーにて乾燥。
ドライヤーの音にもびっくりです。

子犬285

最後はブラッシングをして完了。
さっきまではウンチの臭いしかしませんでしたが、
シャンプーのいい匂いがするようになりました。


汚れたときや皮膚病予防のためにシャンプーの回数が増える季節です。
ウチは頭数が多いので、私もできるようにしようかと思います。



子犬286キューブ

子犬287ダイナ


そのうちキューブも初シャンプーの予定です。
あれっ。
そういえば、以前ウンチまみれになったのを洗ったことがあります。
でも、シャンプーは使わなかったので今度のが初シャンプーでいいはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2005 08:25:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

薔薇・紅茶&RUCE いぎりすだいすきTAKAさん
ロクの『今日のウン… ナンバーロク。さん
ちびうさ ままん 志津ママさん
大型犬の小さな部屋 goro3さん
わんこの年金教室 popo05さん

Comments

恐竜の足跡@ 志津ママさんへ 志津ママさんの言うように 最期を看取る…
志津ママ@ Re:お知らせ(11/01) 残念だけど・・・ 家族に看取られて逝く…
恐竜の足跡@ 志津ママさんへ 久々の通常日記がこんな自己満足のもので…
志津ママ@ Re:黒と白の坦々麺(09/24) おひさぁ~♪ おぉ~~~相変わらず凝って…
恐竜の足跡@ ナンバーロク。さんへ 本当にお久しぶりです。 こちらはライフ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.