017006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブリッとふんばりやぁ~

ブリッとふんばりやぁ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

otsumu_tenten

otsumu_tenten

フリーページ

お気に入りブログ

よしなしご利根 ToneHideさん
たからの持ちぐされ  たからの持ちぐされさん

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
2007年10月19日
XML
カテゴリ:できごと
今日は、猫ドア閉めておきました。

おかげでさまで、帰って来た時に待ってたのは、欲求不満のトラとモドキだけ。
ごめんな。

放り投げたり引っくり返したり、たっぷり遊んでやった今
さっきほっこりカウチに座りました。

と、例の猫ドアから何やらガリガリ音が・・・


懐中電灯を当ててみたら、昨日のアライグマやないですか。。。

「お。おったんか。開けて開けて」とばかりにこっちを見ます。

バンバンドアを叩いて脅かしても
「そんな訳わからん事やってんと、はよ、開けて~な。」と言わんばかり

中に入ろうとガリガリ猫ドアひっかいております・・・。

ホラー映画かい、これは!!!

ムッチャ怖い・・。


ドア、もつかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 11時09分51秒
コメント(31) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X