018877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生き方研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flat.log

flat.log

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

購入品レポ

(2)

愛犬ソルの日常

(5)

福島県郡山市 食レポ

(1)

離婚

(0)

お金

(1)

子育て

(0)

不登校

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.05
XML


【ふるさと納税】本格和牛 和牛屋 ふるさと納税プラン 招待券 2名様分
今日は郡山市の富田町にある鰻屋さん
【飛鳥】
でランチしてきました!

店内に入ると満席状態で混みあっていましたが予約していたのでスムーズに案内して頂けました

個室に案内され、本日は“舞”のみの提供です。と言われたのて価格が3500円の舞を頂くことに。

個室はこんな感じ↓↓↓

2歳の息子には枝豆とオレンジジュースを頼み、提供されるまでだいたい45分


待ちに待った鰻♡♡



身は柔らかく、小骨も気にならなく、タレはどちらかというとあっさりめで上品な味でした!濃すぎないので鰻本来の美味しさが分かり美味しく頂けました✨

息子にはお吸い物を良かったらどうぞと頂き、美味しいねっ!と飲み干していました😊
また行きたいと思います🥰


【超希少】森伊蔵25度 4500ml(4.5L) 二升五合お祝いや贈り物に喜ばれる“二升五合”メガ森伊蔵 贈り物に最適 【銀行振り込み決済・クレジット決済に対応】【代引き決済不可】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 20:06:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.