081054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

face_up_artist 舞

face_up_artist 舞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

背番号のないエース0829@ Re:木村拓哉さんも使っている 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Headline News

May 29, 2007
XML
カテゴリ:日常の日記
今朝は、早朝から起きています。

何をしていたかといいますと、「大掃除」(スマイル笑)


昨日、「あなたの部屋の真下の方のお部屋に水漏れがしているので、早急に調査にするため、訪問したい」と大家さんからお電話をいただいていたのです。
しかも、階下は、天井から水漏れが雨


業者さんと大家さんが来るということで、予想外の大掃除雫
朝から働きましたよ~~。主婦気分を味わいました(笑)


そして、業者さんだけが来たのですが、なんと水漏れがあったのは、隣の人の下のお部屋らしいです。。。
うちではないのです。すごく焦ったのにほえー
自分の知らないところで、水漏れが発生して、階下の水被害を弁償しなきゃいけない!!とか、想像していましたしょんぼり


まぁ、調査の結果、”何も異常なし”だったので、やれやれですグッド


お部屋も綺麗になったので、ヨシとしましょうひよこ


業者さんからは、「音楽関係の方ですか?」と聞かれました。
そんな風に見えるのでしょうか?
白と黒のお洋服着てたから?


最近、少しずつイメチェン中なのです。


「らしく」見えるように。

そういえば、2年ほど前は、”目指せ!可愛いOLさんりぼん”が舞(my)テーマでしたが、思えば、脱OLしたのですもの。
メイクアップアーティスト口紅らしく見えてこなきゃウィンクきらきら

『音楽関係』左矢印なかなかいい線じゃないでしょうか?OK













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 01:42:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.