081032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

face_up_artist 舞

face_up_artist 舞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

背番号のないエース0829@ Re:木村拓哉さんも使っている 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Headline News

June 11, 2007
XML
カテゴリ:美容のお話
前の日記の続きです。


先日、めったに行かない名古屋駅での仕事がありました。
その帰りに、名駅(名古屋駅のこと)が珍しくて、物見遊山で歩いておりました。

この辺りでは、路上で、歌っていたり、ダンスしていたり、占いブースがあったり、何かお店が出ていたりします。
ふわふわ、ふらふらと歩いていた舞は、一軒のお店の前に。


怪しげな男の人が”書”を書いています。
書芸という名の表現


そして、いつの間にかそのお店の前で話し込んでいました。
初対面なのに、メイクの相談をしたり・・・。


変で、怪しさ満点なのだけど、面白い。何か感性(?)みたいなところにピピピッと信号を送ってきます。
不思議さは、舞と似ているかもしれません。
「お花と話せる」そうです。わかる気がします(笑)


ちょっと、皆さんもはまってみてください。


舞は、父の日のプレゼントとして、ひとつ作品を書いていただきましたウィンク


今までにない、いちばん心を込めたプレゼントとなりそうですりぼん





父の日





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 06:19:30 AM
コメント(6) | コメントを書く
[美容のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.