081033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

face_up_artist 舞

face_up_artist 舞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

背番号のないエース0829@ Re:木村拓哉さんも使っている 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Headline News

June 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
16日のメイクレッスンに参加していただいた皆様、ありがとうございましたピンクハート


その後、「今まで使えなかった寒色系のアイシャドーを使えるようになった」、「眉の描き方を変えて、こちらの方が自分にも合う気がする」、「お肌の調子がいい」、「呼吸を生活に取り入れるようになった」等の感想をいただきました。

喜んでいただけるのが、とてもうれしいです。
メイクのお仕事をしていて楽しいのは、直接、その喜びに出会えることですスマイル



お次は、 男性限定『眉カット付、スキンケア・眉レッスン』 も計画中です。
これは、前々からしてみたいなぁと思っていたもの。
まずは、大学の時のサークルの仲間で、反応を見てみようと思います。
眉の印象を変えるだけで、男性はグッとイメージが変化しますものねウィンク
きらきら
知っている仲間の変化は、とても楽しみです。


女性限定メイクレッスンも次回は、今回を踏まえた『”眉、アイメイク”のレッスン』も企画します。



そう、あのメイクレッスンの夜に、台湾から観光に来ていたOLさん二人に、会いました。
ミンシャンさんと、ユーリンさん。

夜の8時半くらいに、
「24時間空いているコスメの買えるところを教えてほしい」
と言われたのです。

「20時までなら、いっぱいお店はあるのですが、あとは、コンビニしかないわよ。」
と、答えると困り顔の二人しょんぼり

コンビにコスメでは駄目なのね雫

ということで、メイクスクールにも近く、まだ空いているので、そこにご案内して、商品を見せていました。
スキンケアのトラベルキットに興味があるらしく・・・

呼吸をしながら、洗顔する方法をレクチャーしていたのです。

お互いに、片言の英語で。
「呼吸洗顔(カマタメイクアップスクール独自の洗顔方法)」が、英語で通じて良かったわりぼん

舞の片言の英語よりも、相手の理解力がすばらしかったのだと思います。


あれから、使ってくれているかな?

台湾では、手に入るの?と、興味津々でしたダブルハート















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2012 09:36:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.