081039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

face_up_artist 舞

face_up_artist 舞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

背番号のないエース0829@ Re:木村拓哉さんも使っている 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Headline News

July 1, 2007
XML
カテゴリ:メイクのお話
今日はお仕事で、ライブハウス『ボトムライン』に行ってきました。


こちらに、出演されるSUNNY星DROPという名古屋で大活躍しているバンドのドラムの方から、ご依頼をいただきましたスマイル


バンドのイメージとは関係なく、テーマは、”ビジュアル系”口紅きらきら
こういうサプライズ、観客にとっては楽しいものですよねハート(手書き)
だからこそ、ライブって面白いのですね。


さて、どんな感じだったのか、お写真にてご説明しますスマイル

*ここの写真は、許可を得て載せていますので、無断使用転写禁止です*




まずは、こちらボトムライン音符有名なライブハウスですウィンク

ボトムライン


ライブが始まりましたダブルハートライトがいっぱいです。
二階席から携帯で写したので、うっ、ちっさい雫

しかし、迫力満点でしたハート(手書き)
一度聴いただけで、サビを口ずさめそうなテンポのいい曲です。元気になれそうな晴れ

ドラムの方だけでなく、ボーカルの方もすごい運動量。
皆、カッコイイです目がハート


サニー☆ドロップ



ドラムのMASAさんのソロもありました。
遠くから見ると、メイクしているので、よりメリハリがついて見えます。
さらに、アイメークがパープルなので、ブルーやグリーン、パープル、レッドの光にとても映えてましたウィンクドラムって、いろんな音が出るんだ~と、音楽素人の舞は、素直に感動していました。聴いていて、とても楽しかったです。

ステージの上から、お礼の言葉をいただきました。ありがとうございますハート(手書き)

MASAさん



っと、カメラカメラが遠いよ~~!!という声が聞こえそうですね耳

では、メイクした後の楽屋でのお写真です口紅きらきら


ご本人の元の顔?それは、>SUNNY星DROPにてグッド


男性なんですけど(言うまでもなく)お肌、キレイでしたきらきら
日々、ケアをしているそうで、その賜物ですね。
メイクさんは、わかるかと思いますが、ケイクファンデーションがとてものります。
もちろん、首や耳も作っています。


MASAさんメイク後


写真で写したら、とても綺麗そう。これも写真ですが、ちゃんとした写真のことです。
メイクしながら、どんどん出来上がっていく過程で、自分でも一瞬ドキッとするんです。
そして、ちょっとクラッと、で、また、気を取り直してメイクするんです(笑)

カッコイイ美しさでしょ?そして、少し怪しげ。
もっと、濃くしても似合いそうですねウィンク
パープル以外にも深みのあるグリーンもいけそうです。

ご本人も喜んでいただけて、メイクした顔も楽しんでいただけてよかったです。


楽屋でも反響がありましたOK他の男性メンバーもしてみたいそうです。
そのうちの一人は、ダブルアイラインが似合いそうでした。
ビジュアルメイク、歓迎ですよさくら




さて、あともう少しで、コンテストがあります。しかも県外。。。初めての土地、迷子になったらどうしようとか、おバカなことを考えます。
まだ、ほとんどできていません。。。
吐き気がしそうですが、頑張ります。
精度の高い人たちが集まりますので、賞は難しいかもしれません。いや、そんなこと思っちゃいけない!なんて、自分と葛藤中。葛藤するぐらいなら、作品作りして欲しいものです雫
でも、自分に納得のできるものを作ってこないと、病みそうなので。。。と、ちょっと、ナーバス気味。


しかし、今回のメイクを喜んで、楽しんでもらえたので、とっても元気をもらえました。
喜びが直で伝わる仕事って、病み付きになりますねハート(手書き)

素敵な依頼をくれたMASAさんに、感謝しますスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2007 02:49:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[メイクのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.