081047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

名古屋からキレイを発信♪ salon FLEUR (ふるーる)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

face_up_artist 舞

face_up_artist 舞

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Comments

背番号のないエース0829@ Re:木村拓哉さんも使っている 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…

Headline News

October 3, 2007
XML
カテゴリ:日常の日記
舞の働くサロンへ、素敵な招待状が届きました目がハート
バリ風の内装を持つフレンチレストランカクテルでのパーティーです。
これは、ある会社が企画。美容室に配っているのだそうです。
その会社は、タバコ会社。美容室とはどういう関係があるのかしら???と思いつつ、
この機会を楽しむことにしましたどきどきハート

舞が到着した時には、既に、パーティーは中盤。主催者の挨拶も済んでいると思うので、意図はわからないままです。
アンチタバコ派の舞ですが、そこでは煙が気にならないような配慮があり、苦にならなかったです。


招待状を受付で渡し、石門をすり抜け、階段を下りていくと、そこは別世界。
バリのような世界が広がります。大きなバルーンがあったり。バリ(?)の踊りも。

バリ


一緒に行ったネイリストちゃんに、「舞ちゃん、お酒飲み放題だね!ワイングラスカクテル」と耳打ちされ、にんまりうっしっしハート(手書き)ワイングラス

お料理もおいしい食事きらきらケーキもおいしい。

周りを見渡すと、やはり美容師さん風な方ばかり。
「あの人うちのサロンの○○さんに、似ているね!あっ、あの人は、△△さん!美容師さんって、似るのかな?」
美容師さんウォッチングをしていましたスマイル


終始、このパーティーの意図はわからないのが気になってはいたけど、非現実的な雰囲気にぼ~~っとしたのです。
お酒を作ってくれるバーテンダーさんが、一番カッコイイなんて、はしゃいでいましたダブルハート(笑)


美容師さんって、何となく似ているんですね。見慣れてしまって、新鮮味がなかったです。そこだけ現実ぽかったかな。
あの非現実なパーティー、また、お呼ばれしないかしら?今度は、職業mixでお願いします!!


と、きっと、主催者の意図とは全く異なった楽しみ方をした二人でしたスマイルうっしっし

しかし、結婚式の2次会は、ここがいいなと候補に挙がりました。。。レストランの宣伝効果はバッチリですピンクハート
あっ、まだまだ結婚予定はないですからねウィンクきらきら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2012 10:28:28 AM
コメント(3) | コメントを書く
[日常の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.