305469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
April 18, 2006
XML
カテゴリ:hand made

scrap bana hand made エッジ.jpg

この間作っていた、クロスステッチをフレームに入れてみました。
hono*とmi*の手形(実物大)を刺しゅうして。

フレーム.jpg

mi te.jpghono te.jpg

この手形、生まれてから1ヶ月ほど入院していたふたりがやっと退院してきた日にとったものなのです。
手形.jpg

毎日毎日、母乳を搾っては届ける毎日。。。
目の前にいない子供たちのことを思いながら寂しく感じたものでした。
だから退院の日は、家族みんなが待ち望んでいました。

Topに使っている写真、あの写真もその日に撮ったもの。
初めてそばで見る妹たちに、にっこにこのhaya*でした。

退院から7ヶ月。
まだまだ小さい手ですが、それでも比べてみると結構大きくなってます。
寝ているときにそっとそばに置いて撮ってみました。

どっちがhono*?、mi*??

mi.jpg

ちょうちょ.gif

hono.jpg


上がmi*。下がhono*です(^^)。


race-b-li.gif


入荷していましたよ~♪
早朝からポチッてしまいました・・・(^^;)

bensimon.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 06:00:40 PM



© Rakuten Group, Inc.