305518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
July 10, 2006
XML
カテゴリ:hand made

linen blue hand made.jpg

またまたフェリシモのクチュリエのキット。
前にご紹介した、リネンクロスと一緒に頼んでいたものです。

7-10 basket.jpg

かぎ編みの練習用にと頼んだのですが、糸が硬くて指が痛かった~(>_<)
裂き布は、裂くのも面白いし、編んでてふんわり柔らかい感じがいいですね。
ぼさぼさっとした、ナチュラルな感じも好きです^^

本当は出来上がり、直径23センチくらいになるはずなんだけど、なんだか30センチくらいある。。。(^-^;
大きくて、ハギレ入れにいいかなぁと思って入れてみました。

7-10 basket2.jpg

ぎゅうぎゅうに詰め込んでいますが、まだまだハギレがあるのです。。。。
何かに使ってあげなきゃね・・・(^^;;;


rough_sewing01.gif



はさみ グレー.gif


最近、髪も伸びてきて、前髪が目にかかるように。。。
切ってあげなっきゃな~と思いながらも、失敗しちゃいそうで切れずにいます^^;
結んであげたんだけど。。。


7-10 hono.jpg
♪しとしとびっちゃんしとぴっちゃん~♪

なんか口ずさんじゃいます(笑)

髪をむすぶようになるなんて。。。^^
かわいいゴムがほしくなりますね♪

そうそう、このhono*、最近急にミルクを飲まなくなっちゃいました。。。
ひとくち口にするだけで、すごい拒否!
10ヶ月にして、自力で離乳してる??

ご飯にはかぶりついてくるんだけど、そんなに量は食べれないし、
栄養が十分取れているのか心配な毎日。。。
ミルクでゼリーを作ったり、いろいろ試してみたものの
ミルク味のものは、食いつき悪かったです(^^;;

お兄ちゃんは、おっぱいから離れられなかったんだけど、
それよりはいいのかなぁ。。。


はさみ グレー.gif


庭の花。。。

京鹿の子.jpg

雨に打たれて、重そうにしなだれていたので、家の中に入れてあげました。

和の花も控えめな感じで好きです。

ひっそりと日影に咲く花なのですが、鮮やかな色ですよね*^^*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2006 01:27:26 PM



© Rakuten Group, Inc.