305513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
July 18, 2006
XML
カテゴリ:hand made

linen blue hand made.jpg

C&SさんのBW生地。
リネン生地をアクセントにしたブラウスを作ってみました。

BW blouse1.jpg

薄手でとっても涼しいです。
でもちょっとかわいらしさもほしかったかな。。。。


はさみ グレー.gif


rough_living08.gif



週末、特に金曜日はすごい暑さでしたね。。。(×_×;)
hono*mi*は、一気にあせもが出まくり、ぷくぷくの腕にまで出るほど。

そんな中、haya*の保育所で夏祭りがありました。
浴衣や甚平を着たかわいらしい子供たち。。。みんな汗だくになっていたけど
暑さの中でも子供ってホント元気!見ている親たちのほうがバテバテ^^;


7-14 夏祭り.jpg

みんな、甚平や浴衣にスニーカーといったアンバランスなスタイル(´▽`;)
張り切って踊っていました。



rough_living16.gif



先日の海の日。。。
haya*は、海の日には、海に行くものだと思っていて
数日前から、『晴れるといいね~!晴れるといいね~!』と楽しみにしていたんだけど。。。
あいにくのお天気。

私の住んでいる所は、車で15分もしないうちに海に着く、海沿いの地域。
フェリーで30分の島へ行くと、いっそうきれいな海が広がっていて、夏を満喫できるんです♪
って、海しか自慢できるところがない田舎なんですけどね~(^-^;

天気はよくないし、島へは行かなかったけど、近くの砂浜へ。

7-17 海.jpg
気分は海の男・・・??(*^m^*)


ここの海岸の目の前には駅があって、その駅の水槽にはマンボウがいるんです。
薄暗~い水槽に、一匹で泳いでいる姿は、ちょっと寂しそうでした。

しばらくたつと、ぽつぽつ雨が降ってきて、あえなく退散。。。。

遊び足りないhaya*。子供用プレイルームが無料開放されている
近くの体育館へ連れて行きました。(すごいチープですね~・・・/(^◇^;))

でもね、こんなところでも、遊び始めると楽しかったりするんですよ^^
トランポリンでげらげら笑いながらジャンプしたり、マットでごろごろ。。。


パパとhaya*競争!

7-17 haya papa.jpg
大人気なく(;^_^A思いっきりジャンプして必死に勝とうとしているパパ(笑)



ふかふかマットの上で。。。。
7-17.jpg
7-17 taiikukann mi.jpg


遠くにおでかけは出来なかったけど、のんびりの休日でした。。。。*^^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2006 05:03:47 PM



© Rakuten Group, Inc.