305514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
July 26, 2006
XML
カテゴリ:hand made

linen ribon hand made.jpg


スモッキングの本を買ってから、その裏表紙にもなっているキャミソール型の服が気になっていた私・・・
ナイティと称されていて、丈が長く作られているのですが、それを短くしてキャミソールとして作ってみました。


A camisole of smocking1.jpg

A camisole of smocking2.jpg
パターン:スモッキング
生地:C&S


真っ白なリネンに白い糸でスモッキング・・・繊細な感じですね。
果たして私に似合うのかしら。。。。(笑)
甘くなりすぎないように、ジーンズなどのパンツに合わせたほうがよさそうです^^;




mugiwara.gif




はさみ グレー.gif


先日、お友達の‘雪さん’から、面白い占いを教えてもらったんです♪
雪さん、勝手にお名前あげちゃいました。ごめんなさ~い(´▽`;)

布占い

ハンドメイド好きなら、なんか気になっちゃいますよね^^

ちなみに私は『フェルト』


フェルトさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、
さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、
しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、
流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えるこで、落ち着きが生まれるでしょう。

本当のお母さんは、現在、西新宿をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。



後半は、???って感じの内容ですが(笑)浪費癖っていうところ、なんだかドキッとしちゃいます(^◇^;)


皆さんは、どんな布かな。。。^^??



はさみ グレー.gif



7-25 hono.jpg

最近、人差し指で何かを指す しぐさ をよくしています。
小さな指がかわいくって*^^*

さしながら、「く、く、く、く・・・」と、言葉にならない声を出しているんです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2006 06:06:05 PM



© Rakuten Group, Inc.