305445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
August 30, 2006
XML
カテゴリ:outing

rough_living02.gif


ちょっと更新がゆっくりペースなこのごろです・・・^^;
なかなか皆さんのところへも遊びにいけず、ごめんなさい~。

突然ですが・・・
委託販売をさせていただくことになったんです\(◎o◎)/!
ちょっとPCから離れた時間を作ってハンドメイドをちょこちょこやっていました。

10月に新しくオープンするshopのオーナーさんが、偶然にも私のブログを見てくださって、
納品してもらえませんかと、メールをいただいたのがきっかけなんです♪

お話をいただいた直後は、うれしくて是非やりたい~~っ!!
と興奮状態だったのですが、考えてみると、子育てしながらだと作れる量にも限界があるし
子供たちとの時間を削りたくはないし、まして来年仕事が始まったら
それこそハンドメイドをする時間をとれる保証もないし。。。。
などなど、悶々と不安になってきて、お返事がなかなか出来ませんでした。

でも、オーナーさんご自身も、子育て中のママさんで、がんばれば何とかできる!
という気持ちでshopを立ち上げ、私に対しても、今後の保障など気にしないで
できる範囲でほんの数点でも!ハンドメイド好きの人たちの生活に張りが出れば^^!
と、言ってくださったことで、やってみよう~!と思うことが出来ました。

夫からは、「やりたいって思ったら、やらなきゃ気がすまないタイプだからな。。。(笑)」
と、賛成のような、半分あきらめのような返事をもらいましたが・・・(^-^;)
家族との時間を大切にしながら、できる範囲でやっていこうと思います♪

10月の実店舗openからちょっと遅れますが、ネット販売も予定しているようです^^



はさみ グレー.gif



きのうは、内田彩仍さんの新刊の発売日でしたね^^

chabbitさんで、ラッキーにも予約することが出来て、楽しみに待っていました♪
予約特典とかそういうのに弱い私。。。。(*^m^*)

右に写っているのが、特典のポストカードと、トートバッグ。
A.U.jpg

トートバッグのスタンプは内田さん自ら押してアイロンがけしたもの*^^*
トートバッグ.jpg

chabbitさんからも特典のレースが♪
chabbit.jpg


毎日こんなおしゃれな生活してみたいわ~~とちょっと自分を反省~(笑)
バッグやスカートなどの作り方も載っています。是非作ってみたい♪



rough_kitchen26.gif




はさみ グレー.gif




週末に、ちょっとお出かけ。うちから30分ほどの牧場へ行ってきました。

とってもいいお天気で、ドライブ中に見えた海もとってもきれい♪
sea.jpg

長~い滑り台。まるで山からずっと続いてるみたいに気持ちがいいんです♪
滑り台.jpg
でも、登るまでが大変~!
パパと交代で、haya*に付き合って登ったのですが、次の日腰と足が筋肉痛~~(+o+)
運動不足だなぁ~~(^^;;;



ポルシェのトラクターがおいてありました。
ポルシェって、トラクターも作っていたのですね(@o@)!
hayaトラクター.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2008 05:12:28 PM
[outing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.