305541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
July 17, 2007
XML
カテゴリ:hand made



スタンプ。

紙はもちろん 布に押してみたり ・・・ 
使い道がいっぱいで、すてきなスタンプをあつめるのも大好きなことの一つです。

"Anano"のスタンプ、Le beau timbre 。

anano stamp.jpg


フランス語のスタンプ、一行だけテープに押してみると、タグ風にも使えそう。
お気に入りがまた増えました *^-^*



       line32.gif


こどもって汗っかき。 
すぐ髪がべったりするくらい頭からも汗をかくので
出来るだけ涼しい帽子を・・・と思って作りました。
通気性がいいように芯を貼らずに。くったりした感じに仕上がりました。
生地はLINNETさんのオーロールとC&Sさんの幅広リネン。

私の帽子()とおそろいな雰囲気で♪ ↓mi* この時、かぶってくれませんでした^^;;

hat of the linen.jpg









               




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 05:16:25 AM



© Rakuten Group, Inc.