305465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | hand made | others | flower | sweets | living | outing
November 14, 2007
XML
カテゴリ:hand made


頂いたメッセージにもお返事できずPCも開けない毎日です。
ゴメンなさい。

mi*が体調を崩して入院中なのです。
と、いってもだいぶ回復してきて
退院のめどもついてきました。
ようやく更新する余裕も出てきたこの頃。

今まで数口かしか食べられなかったごはんも
今晩はおいしい~と言いながら 結構食べられました(*^-^)

病院に寝泊まりする毎日で
haya*やhono*にも寂しい思いをさせてしまっています。

3人そろってにぎやかに遊ぶ姿や笑顔、早く見たいです(#^-^#)




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2007 08:30:10 PM



© Rakuten Group, Inc.