357028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite things~愛犬とオシャレが大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄














キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2015.05.10
XML
カテゴリ:つぶやき・・・

2494743.jpg

 

トリマーさんに何時もの如く「終わったらぐっすり寝てしまって、とってもいい仔でしたよ~~」といわれる。。。

年齢もあるのでしょうが、とにかくよく寝る眠い..

 

2494742.jpg

 

昨日はクールが出張で不在だったので、スマイルにべったり張り付いてました。

 

私の方はトリミング預けた後、ネイルケアとジュエリーリフォームの打ち合わせに出かけていたのですが、リフォーム用の不要品整理していて20歳の時に母から誕生日プレゼントされたカルティエのトップとトリニティーリングを発掘。早速チェーンを純正品に取り替えて(当時ついていたのは海外製の材質不明品)いらないチェーンを下取り材質確認したところK14YGだったことが判明手書きハート

ラッキ~~とばかりに下取りに追加してもらいました。

 

Cartier.jpg


当時(20数年前)はまだ珍しかった、カルティエのレターチャームトップ

中の金属板をスライドすると、je taime(愛している) のメッセージが刻まれています。

せっかくなので、オフィスでも目立ちすぎないし再度活躍中です。

トリニティーリングの方は当時指のサイズが太かったので、今はめると若干ゆるゆるですがまぁ、利き手の中指で何とか落ちない程度かな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.10 18:44:10
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.