182562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教育ICTに興味がある人の気になる記事

教育ICTに興味がある人の気になる記事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2011年01月02日
XML
カテゴリ:ハーレー
experiaでバイクナビに使っている「NAVITIME ドライブサポーター」が
アップデートされていました。
気になっていた、レーンガイド表示と、検索結果からの音声案内開始が
改善されているようなので、かなり期待してしまった。
早速アップデートして試してみると、マップスクロールが全体的に
速度改善されていて良い感じです。

アンドロイドのアプリはアップデートが非常に簡単だし、
頻繁にアップデートされて機能改善されていくので、
ソフトベンダー側もサービス開始を早くできるし、
利用者側もお得感がありますね。

-------------------------------------
◆新バージョンをリリースしました◆
アプリデザインを刷新し、検索した地点からワンタッチで音声案内を始める事ができる『QuickGo』機能を追加!さらに夜用の地図デザインを追加し、より見やすい画面になった他、様々な点をバージョンアップ!!
-------------------------------------
■更新情報
2010/12/28
デザインを全面リニューアル
QuickGo機能を追加
夜用の地図デザインを追加
所要時間グラフを追加
ターンモードにレーンガイド表示
アプリ起動を高速化、他

2010/10/21
リルート時の音声案内改善
地図のフォント改善
GPS圏外での起動不具合修正、他







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 15時39分30秒
[ハーレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.