182555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教育ICTに興味がある人の気になる記事

教育ICTに興味がある人の気になる記事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2011年04月16日
XML
カテゴリ:ハーレー

ダイノジェット・パワービジョンはPC接続中によく、エラーがでます。これはもうそのままです。WinPVでマップを読み込んだり、書き込んだり、PV UPDATE Clientでアップデートをしたりすると、よくエラーがでます。ですが、気にせず何回かやっていると成功します

PVとのUSB接続ドライバの問題か、そもそもそういうものなのか。。でも、何回かやると成功するので気にしなくて良いようです。ただ、「エラー」という表示はやめて欲しいなー。BUSYとかもう一度やってみよとか、そんな前向きなくくりのメッセージにして欲しいぞ(オレ、プログラマーだからエラーメッセージ怖いんだよね。)orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 19時56分28秒
[ハーレー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.