【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年07月01日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日日記にも書かせて頂きましたが身内が癌で今にも天に召されようとしていたわけです。

昨日は仕事を早めに切り上げて病院に行ってきました。

大きな病院は夜中でも面会受付をやっているんですね。

受付を済まして集中治療室へ・・・・

病室に向かうエレベーターの中でこう考えました。

「生きて会う事が出来るのはこれが最後だろう」と!!

「少しの時間でいいから意識が戻って欲しい」と!!


病室に到着した時、ちょうど意識が戻ったところでお話が出来る状態では無いものの私の問いかけにうなずく等して答えてくれました。

しかしながら危険な状態には変わりは無いのであまり長居するとご迷惑がかかりそうなので家族の方々にご挨拶だけ済ませて帰宅しました。







帰宅後直ぐに就寝して10時頃の電話に飛び起きました!

残念ながら亡くなったと・・・・

ご冥福をお祈り致しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 12時59分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

snipe5568

snipe5568

お気に入りブログ

するめノヒトリゴト ワンメイクさん
★ ユイマールの為替… ユイマール★さん
ヤキニクスキスキ♪ YUKI90Rさん
すぽーてぃーにじょ… モヨコ96さん
Daiquiri-catのMyste… daiquiriさん

コメント新着

 hamada0712@ お久しぶりです!! こんにちわ! 昔、SNIPEの試着室で、タム…
 snipe5568@ Re:その時期、(06/21) nob marleyさん ----- ふふっ♪今度はオ…
 nob marley@ その時期、 もし、日本に居て、経済的に余裕があった…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 nob marley@ はい。 太った。と、思います。 数年前と比べた…

© Rakuten Group, Inc.