096403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ディズニーゾーンサ… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
ひろきちファミリー… Hiro吉 Evoさん
あろまママの心の癒し あろまママさん
LE CHAMPS-ELYSES TILUDAさん

Calendar

Profile

あお blues

あお blues

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News

Rakuten Card

2008/01/20
XML
カテゴリ:リサとガスパール
以前、買ったリサとガスパールの湯たんぽが今冬活躍しています。

「あんか」なら昔使ってたけど、湯たんぽって実は今まで使ったことがなくて、その温かさ(熱さといっても過言でない)と機能に驚いています。

私が使っているのはこれです。


【GASPARD & LISA】 リサ&ガスパール 湯たんぽカバーセット ピンク※

(残念ながら在庫切れ・・・(涙))

お湯を3リットルくらい入れる必要があるので、いざ寝ようとしたときだとお湯をわかすのに多少時間がかかります。
本当は寝る直前ではなくて、ちょっと前に用意しておいて足元に入れておき、寝るときに脇や腹のほうに移動するのがよいみたい。

すごいのは、中身のお湯が何時間たっても冷めないこと。
次の日の夕方近くまで温かいままです。

お湯を沸かすエネルギーは必要だけど、電気を使わないのでエコにもいいのではないかと思う。

いまは人気のようで、別の種類のものもどこも在庫がなくなっているみたいですね。

早く入荷されてほしいです。


【GASPARD & LISA】 リサ&ガスパール 湯たんぽカバーセット グリーン※


【GASPARD & LISA】 リサ&ガスパール 湯たんぽカバーセット ピンク※


【GASPARD & LISA】 リサ&ガスパール 湯たんぽカバーセット ブルー※





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/21 12:35:21 AM
[リサとガスパール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X