000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2013
XML
カテゴリ:U-18,U-15,U-12 (2010~)
なかなか更新できておらず・・・
またもや記憶が薄れていますが。


ユニバー開催となったこの試合。
モチベーションを与えたのは相手チームにだったかもしれない・・・
都合のいい時だけU-18を使ってくれる。


2013.09.22.1.jpg

2013.09.22.2.jpg


対戦相手は東福岡高校。
なんか苦手なんだよね~

試合は、シンジの豪快なミドルシュートで先制。
ああいうミドルはU-15の時に見て以来だったかも・・・?

が、前半のうちに逆転され、1-2で試合終了。
人数かけてボールに寄せてくる感じだったので、ボールを持ちすぎて
囲まれて失うシーンが多かったかな。

もう少しワンタッチで早く動かすなり、対角線飛ばすなり、
もっと相手を走らすことができれば、ちょっとは状況が変わったかもかナ。


ただ、個で突破しようとすると手で引っ張って止められるの連続だったので
サッカーじゃなくてラグビー見てるのかと思ってしまいました・・・

何かと残念なゲームでしたしょんぼり


2013.09.22.3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2013 04:17:45 PM
[U-18,U-15,U-12 (2010~)] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category


© Rakuten Group, Inc.