482040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.05.21
XML
カテゴリ:薔薇





バフ・ビューティ.jpg


バフ・ビューティ 葉っぱ付き薔薇.gif



アプリコット色がかった黄色


咲き始めはアプリコット色が強く


ほんのりと桃色がのり


やがて全体が薄くなります








天使とバフビューティ&レースフラワー 2.jpg



天使の姉妹に


バフビューティを摘んであげました~*


レースフラワーも添えて~♪









天使とバフビューティ&レースフラワー .jpg



天使には薔薇が良く似合いますね~♪








白いアジサイ.jpg



白いアジサイが咲き始めました~*


最初、ライムグリーンの色で咲いてきて・・・


ホワイトのお花に変わります。


そして・・・


ローズピンク色の斑点がついて・・・


やがてはライムグリーンの渋い色となり


アンティーク色のアジサイになります。


薔薇の咲く頃に咲いてくれるので


いつも薔薇と一緒にアレンジします


今はライムグリーンの色が


とても可愛いです~♪







アイビーゼラニウム 1.jpg




渋い赤のアイビーゼラニウムが咲いて


はっとしました・・・







アイビーゼラニウム 2.jpg




薔薇ばかり見ていたので・・・


こちらも綺麗だと思いませんか?






ピンク・フレンチレースとレースフラワー.jpg



ピンク・フレンチレースとレースフラワー



今年のレースフラワーいつもより背丈が高くなりました。



たくさん咲いていますが



まだまだ蕾がいっぱいあります~♪



レースフラワー大好き~*~*~






気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 20:41:40
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.