482064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.05.29
XML
カテゴリ:薔薇




リッチフィールド・エンジェル.jpg


リッチフィールド・エンジェル (ER) 葉っぱ付き薔薇.gif



花弁の中心はクリームアプリコット色


咲き進んでほとんど白になります~♪


花びらが薄くてふんわりとした素敵な薔薇です








チャールズ・レニーマッキントッシュ.jpg


チャールズ・レニーマッキントッシュ (ER) 葉っぱ付き薔薇.gif



ライラックピンクの花色・・・


ディープカップ咲きのコロンとした


お花がかわいいです~♪


良く咲いてくれるのですが・・・


枝にトゲが多くて


何回も指を痛めてしまいました。






ザ・プリンス.jpg


ザ・プリンス (ER) 葉っぱ付き薔薇.gif



濃い黒赤紫色・・・深みのあるシックな赤


濃厚なオールドローズ香


わが家の庭ではひときわ目立つので


庭の端に植えています~*






コテージ・ローズ.jpg


コテージ・ローズ (ER) 葉っぱ付き薔薇.gif




ピンク色のロゼット咲きの可愛い薔薇です。


ほんのりとオールドローズ香







ヒメシャラ.jpg



わが家のメインツリーはヒメシャラです。


小さなかわいい白いお花が


咲き始めました~♪








白いアジサイ.jpg



ヒメシャラの下には


白いアジサイが咲いています。


他のアジサイと違って


薔薇と同じ時期に咲いてくれます~♪





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 23:21:34
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.