482228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.06.01
XML
カテゴリ:旅行



今朝の薔薇~♪


留守していたので沢山の薔薇の花びらが散っていました。


散りそうな薔薇は摘んで


お部屋に飾りました~*





薔薇を摘んで.jpg


ジャスト・ジョーイ、ローズマリー


ヘリテージ、コテージローズ


咲いている薔薇も沢山あり写真を撮りました。


又UPしていきたいと思います~♪





 つる薔薇 



5月30日、31日の1泊2日


友人のバラ好きのMちゃんと二人で


ハウステンボスの薔薇祭りに行ってきました~♪


ハウステンボス駅へ着くと


入場ゲートをくぐり運河沿いの道を歩くと


キンデルダイクの風車が


目に飛び込んできました。






風車.jpg



そよ風が肌に心地よく


私と友人のMちゃんを歓迎しているかのような


爽やかな一日目です~♪


私達の泊まるホテルは


海を中庭に持つホテル専用クルーザーでのチェックイン



キンデルダイク(入国口付近)を出発し


ゆっくりと進む舟から眺める景色は


これから始まる2日間の旅が


素晴らしく楽しいものになる予感を


与えてくれました。


運河沿いに立ち並ぶ高級分譲別荘の数々・・・


自家用クルーザーも見えて・・・


お庭に水やりをしている方も何人か・・・


クルーザーの中から


写真を撮りました・・・


なかなか上手く撮れませんでした。





分譲別荘 1.jpg




ハンギング.gif




分譲別荘 2.jpg




ハンギング.gif




分譲別荘 3.jpg




ハンギング.gif




分譲別荘 4.jpg




ハンギング.gif




分譲別荘 5.jpg




ハンギング.gif




分譲別荘 6.jpg




ハンギング.gif






バラの運河 6.jpg






ゆっくりと運河を進んでいくと・・・


運河の両サイドにつるバラのカスケード


バラの運河と呼ばれています。


およそ1キロメートル続きます


グリーンとレンガに


ローズピンクの薔薇が映えます~♪


3年間愛情をこめて育てられ


昨年、完成したそうです~♪






バラの運河 2.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif




バラの運河 3.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif




バラの運河 4.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif




バラの運河 5.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif




バラの運河 8.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif





船着き場.jpg





こんな美しい景色を見ながら


15分ほどするとホテルの船着き場に到着


チェックインしてお部屋に案内して頂きました。




つづく  葉っぱ付き薔薇.gif





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 21:49:13
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.