482091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rose Gardenを夢見て  part2

Rose Gardenを夢見て part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

flowergarden117

flowergarden117

Calendar

2009.06.06
XML
カテゴリ:薔薇





最近忙しいことが重なり


庭のお手入れがなかなか出来ません・・・・


早朝の水やりがやっとです



庭の薔薇は咲き進んで花びらは落ちたのに


花芯は残ったまま・・・・


明日お手入れ出来るといいのですが・・・






アイスバーグ.jpg


アイスバーグ 葉っぱ付き薔薇.gif




開花して花蘂が見えています。


こんな姿も好きです~♪





ツーヤンフェウ.jpg


ツーヤンフェウ (オールドローズ)  葉っぱ付き薔薇.gif




花びらいっぱいのチャイナローズ・・・


この薔薇は花もちが良く長く咲いてくれます。


何週間か咲いているのですよ。


香りも良い~*







ウィリアム・モーリス 2.jpg

ウィリアム・モーリス (ER) 葉っぱ付き薔薇.gif



咲き進んでくると


綺麗なアプリコット色から白っぽい色に


変化してきます~♪




ウィリアム・モーリス 3.jpg


葉っぱ付き薔薇.gif




ウィリアム・モーリス 1.jpg




葉っぱ付き薔薇.gif





気に入って下さいましたら
バラ園芸をクリックしてくださいね~♪

バラ園芸.gif
葉っぱ付き薔薇.gif  応援ありがとうございます














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 00:16:19
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.